スマートフォン版はこちら

張田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

張田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「張田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0016
住所 奈良県天理市川原城町111-1
電話番号 0743-63-4976
診療科目 形成外科耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

張田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
うしお耳鼻咽喉科医院 奈良県天理市川原城町297-1
高井病院 奈良県天理市蔵之庄町461-2


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • minapi1967さん
    市立奈良病院 口コミ
    この市立奈良病院は、昔は奈良国立病院があった場所です。いろんな科があるので複数まとめて1日で受診できるメリットがあります。逆にどこの科にかかれば良いのかファジーな症状はまず「総合診療科」を受診すれば、症状に応じて他の科を紹介してもらい、そのまま専門的処置を受けられます。私が知る限り、市立だからか医療費が他より少しお安いように思えます。また、乳腺センターがかなり人気が高く、特にK先生はなかなか予約が取れないです。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

張田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ